ムダ毛処理のアレコレ

Just another WordPress site

濃い無駄毛と毎日格闘してます・・・

無駄毛が濃くて、それがコンプレックスという方も多いと思います。
私も男性のヒゲ並みに、無駄毛が濃いんです・・・

カミソリで除毛しているんですが、無駄毛が濃いから毛穴が黒く見えるし、伸びてきた時のジョリジョリ感といったら!
それに伸びるのも早くて、夜に除毛しても次の朝には無駄毛が伸びている始末なんです。

かなりコンプレックスな無駄毛ですが、同じく無駄毛の濃い友達はレーザーで脱毛して、今はツルツルなんですよ。
友達は脇と腕をレーザーで脱毛したんですが、脱毛してから5年以上たった今でも、ほとんど無駄毛は生えていません。
生えてても、かな~り細い産毛なんです。
かなり脱毛効果があるのでレーザー脱毛、気にはなっているんですが、やっぱり費用が高くでなかなか脱毛に踏み切れていません。

全身をレーザーで脱毛するとなると、何と80万円程かかってしまうらしいんです!
全身とは言わないから、脇と腕、ヒザ下だけでもレーザー脱毛でキレイに脱毛したいなと考えています。

医療レーザー脱毛ができるクリニック
【参考】アリシアクリニック 予約

Categories: ムダ毛処理