ムダ毛処理のアレコレ

Just another WordPress site

全身脱毛したいなあ

夏になるといつも悩まされるのが、この肉襦袢とムダ毛です。
お肉のことはさておき、せめてムダ毛ぐらいきれいにしておきたいと思うのです。

しかし、めんどくさいんです。
ワキぐらいは、私だってシェーバーで処理しますよ。
でもね、ワキが甘いんですよね、私。

去年のこと、娘を外で遊ばせていたら、よそのママに長縄回すの手伝ってくれないかって言われたんです。
快くOKしたやさしい私。
でもね長縄って、手をぶるんぶるん振り回すんですよ。
半袖の服を着ていたから、ワキのムダ毛処理してないけど大丈夫と思っていたけれど、こんな罠があるとは。

絶対にもう一人のママにワキのムダ毛見られちゃった。
それだけじゃないですよね。
公園にいる人にわき毛見せまくりでした。
ホント、あちゃーですよ。

このことをきっかけに、私は脱毛をすることにしました。
とはいっても、子供をおいて脱毛サロンへはいけないし、子供が幼稚園に入るのを待ってからにしようかなと考え中です。
一応、半袖を着る季節は必ずシェーバーでワキだけは処理してます。
参考:脱毛ラボ 予約

Categories: ムダ毛処理