ムダ毛処理のアレコレ

Just another WordPress site

ケノンの痛み

夏に向けてそろそろ準備をしていかないといけないので、最近家庭用脱毛器のエピナードを購入しました。
本当は有名な脱毛サロンとかにいけば良いのかもしれませんが、今住んでいるところが田舎なので近くに脱毛サロンがないんです。
脱毛サロンがある場所までの交通費を考えると、お得なキャンペーンよりも高くなってしまうという…。

きっと田舎に住んでいる人はこういう経験あるんじゃないのかな?
もしかすると私だけかもしれませんけどね(笑)
それで勧誘とかされてしまったら、ちょっと嫌だな~と思っていたので、自分の好きな時に好きなだけ使える家庭用脱毛器に決めました。

家庭用脱毛器といえば有名なのがケノンですよね。
私も最初はやっぱり有名なケノンかな?と思って色々と口コミとかを見ていたのですが、
「トリアに比べると痛くなかった」とか「感覚がなくなるまで冷やさないと痛い」とか。

色んな口コミがあったので、う~ん…となっていたのですが、そんな時に見つけたのがエピナードという脱毛器。
エピナードは、あのエステナードソニックのメーカーが作ったという脱毛器だったのですぐに気になりました。
というのも、実は私がエステナードソニックの愛用者だからです。

ケノンの口コミを知恵袋で見てみても業者のようなものばかりだったので、
エステナードソニックのメーカーが作った物なら…とエピナードに決めました。
早く届かないかなと待ち遠しいです。

Categories: ムダ毛処理