ムダ毛処理のアレコレ

Just another WordPress site

デリケートゾーンのムダ毛を脱毛したい 2019年6月1日

あたしはデリケートゾーンのムダ毛を脱毛したいです。
この部分のむだ毛はとても手間がかかって、下着や水着から少しでも出ていたらすっごく恥ずかしい思いをします。
だからわずかでも無駄毛を減らして脱毛してもらいたいのですが、無駄毛が無い状態まで脱毛するつもりはないのです。

なぜならその状態では明らかに小恥ずかしいですからね。
Vラインはいくらかまでむだ毛を脱毛して、いい感じの量になったら脱毛をストップできると聞いたことがあります。
自分が希望するムダ毛の量にしてもらえるみたいです。

だけどちょっと不安があるのですが、脱毛が終わってないのにその最中で脱毛を終了させてもいいものなのでしょうか?
ひょっとすると中途で終わらせたらまた生えてしまうんじゃないかと気になっているのです。
デリケートゾーンの脱毛は自分が求める量で終了させることができると聞いたことがありますが、途中で辞めて再びVラインのムダ毛が多くなってしまうことはないのでしょうか?

VIOを適当な量で終わりにしてその状態をキープしていけるのか教えてほしいです。
ちゃんと維持することはできるのかしら?と気になっているところです。

 

途中で脱毛の契約を解除した過去

2、3年前、私は脱毛しようと思ったことがあります。
しかし途中で終わりにしたのです。
その理由は「両ひざ下の脱毛をしたい」と思っていて脱毛サロンに行ったのに強引にそれ以外のコースを勧められてしまったからです。
これでかなりカチンときて、口げんかになりました。
なので途中で脱毛の契約を解除することにしました。

そんな出来事があったので、なんだか脱毛施設に行こうという気も失せて、それから他の脱毛専門店に足を運ぶことはありませんでした。
このためムダ毛は残ったままなのです。
けれどももう近々あたしも脱毛しようかなと思い始めています。
脱毛してすっきりしてしまいたいです。

2、3年出遅れてしまいましたが、脱毛専門店へ行こうと考えています。
ですが以前みたいなしつこい勧誘がすごく不安なのです。
以前はこの強引な勧誘問題でトラブルが起こりました。
同じようなことが無いとは限りません。

どこを選べば強引な勧誘なく気楽に通うことができるのか疑問です。
事前調査をして気分よく脱毛に通いたいと思います。
そうする為にも脱毛専門店選びのポイントを教えてほしいです。

 

脱毛サロンでアンダーヘアの脱毛を始めた友達

ネットを閲覧していると意外と数多くのサロンの広告が出てくるなぁと感じます。
ひと昔前まではエステ脱毛と言うとすごく高いイメージがあったのに最近は大学生でも受けられる値段になっています。

私も3、4年前、ワキ毛の脱毛をしてもらってかなりラクになりました。
安くできるお店の広告などを見ていて他の箇所も受けてみようかなと考えています。

いちばん大変なのがVラインです。
自分は毛量はそれほど多くありませんが太くて濃い毛です。
女性用剃刀で処理するとチクチクしてしまうのでVライントリマーで短くそろえるようにしています。
これでカットすると毛先を熱で焼き切るようでそんなにチクリとしません。

でもこの前から友達が脱毛サロンでアンダーヘアの脱毛を始めて、かなり気に入ったようです。
生理の時とても清潔だし、水泳をしているので水着を着る時もムダ毛が気にならないとのこと。

私も以前に水着になる際に一遍だけワックスシートで脱毛を試みたことがありますが、とても繊細な部分なので痛くて痛くて涙が出てきたくらいです。
検索してみたら、敏感肌専門の脱毛エステや、Vラインでも全く痛くないエステもあるみたいなので勇気を振り絞って今年のうちに行ってみようかなぁと考えています。

カテゴリー: 未分類